2010年1月14日木曜日

Guitar Rig SESSION



ズバリこいつは使えるヤツだ!
PCのスペックにもよるだろうが、MacBook Pro 2.53GHz ならばレイテンシー(弾いた時の音の遅れ)もほとんど感じる事なく録音が可能である。
予想していたよりもかなり優秀。
なんとこのスグレモノが今なら15,800円で購入できる!(お金はもらってないよ)
もしインターフェイスを持っていないギタリストならば迷わず"買い"である!!

ちなみに同梱されているのは
・Guitar Rig SESSION I/O (インターフェイス)
・Guitar Rig 4 ESSENTIAL (ソフトウェア)
・Cubase LE4 (シーケンスソフト)
・KORE PLAYER
・KORE SOUNDPACK POP DRUMS

このソフトウェアだけでもそれなりの価値はあると思う。
さらにインターフェイスもなかなかの重量感でしっかりした造り。
周りはぐるっと厚さ2〜3ミリのアルミで覆われており、かなり頑丈な印象を受ける。
持ち運んで使用する事を考えていた私にとってこれはかなり嬉しい。
このパッケージを買えばある程度のクオリティでギターの録音が可能と断言できる。
エレキギターならこいつ(Guitar Rig SESSION I/O)とノートパソコン、ヘッドフォンがあれば外で録音できてしまう。

正直このコストパフォーマンスはヤバいw

0 件のコメント:

コメントを投稿