2010年2月14日日曜日

レイアウト変更♪

どうも本文の中のYouTube動画の画面が切れてるようだったので、投稿枠のサイズを変更してみた。
これで動画の端から端までブログ内で見れるようになったかな。
オレの周りにはIT系の人達が多いのでこのような変更は当たり前の世界だが、普通にパソコン持ってるぐらいの人だとやっぱり難しいよな〜なんて思う。

DTM(Desk Top Music)にも同じ事が言えて、パソコンでソフトを扱い慣れてる人なら当たり前に出来る事でも、最近パソコン買いましたっていうミュージシャン(プロ・アマ問わず)にはパソコンを使って演奏を録音するっていう作業は難しいはず。

今後は簡単なパソコンの扱い方やソフトの扱い方なども取り扱っていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿